1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

じわじわとコジコジにはまる

コジコジおもしろいですね!

COJI-COJI 4 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

なんか急に読みたくなったので、電子書籍で買ったところ

じわじわと笑えてきました

 

正直コジコジはアニメ放映日1話のときに観て

「え、、つまらない。かなしい。」と思った記憶だけを強く残し

大人になりました

 

確か土曜日とかの放映だったから

すごい楽しみだったんだけど、意味が分からないし不気味で

せっかく寂しさを埋めたい土曜日だったのに

よりむなしくなった幼少期のとある日。

 

それが今になって

なんか気になりだし、読んだところ

結構笑える。コジコジが誰に対してもぶれずにフラットで時々めっちゃやさしくてすきだなって思っています

 

おとなになってわかるおもしろさ、伝わる気持ちもあるのですね

 

癒される日曜日です◎

いま4巻読書中。