1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

朝ドラ 『スカーレット』45話「心ゆれる夏」 

回を増すごとに、

クレイアニメに心が入って行きますわよ。

早送りせずに、結構しっかりオープニング観ている👥

 

ちょっと余談なんだけど、

直子って三菱地所にみにいこーの子だったんだね。

一致した時、驚きました。

 

f:id:GlitterPuzzle:20191118125243j:plain



ということで45話の感想です。

色々と直子は仕事が続かなかったのかな。

 

百合子はまっすぐやさしくおっとりした感じで

育ってきたんだね。

直子や父ちゃんの荒々しいところも空気読みながら、

喜美子や母ちゃんのやさしさを

しっかりもらってきたって感じ。

 

 

良い家族だね。スイカ食べながら、いい家族だなって思った。

そして良い感じで隣の家の騒々しさが入ってきた。

良い姉妹だね。羨ましい。ここに入りたいって思った。

やりたいこと?好きなこと?

なんかいいメッセージを共有しあえる家族って素敵だね。

 

あらま。

嫁ぎ先の居心地の悪さ?

なんとも言えないけどさ。

身代わりって、まだ3か月ちょいだし。しょうがないんじゃない。

我慢も必要なのかな。知らんけど。

 

新しい登場人物「だれ?!」で思わる明日へのつなぎ方でした。

 

きょう最後の最後色んな情報が多かったね。

 

今日の作品かなり好き✊✌✋