1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

皮膚のコンディションの評価。

はろ〜

あしたはしごとです

しごとに行くと思うと憂鬱な側面ももちろんあります

だが、しかしわたしは働くのです🍞

 


f:id:GlitterPuzzle:20240306222536j:image

こころにかわいいどうぶつえんを作りながら、不快なこととも適当に付き合いたいと思います。できれば最速で、できる限り接触を減らす。

 

さいきんはちょっとパックやら乳液にチカラ入れすぎて、またお決まりの肌荒れ期。

 

一般皮膚科に特化したわたしの皮膚科の先生は「比較的良いですよ」と皮膚のコンディションを評価してくれたよ

 

きっと美容皮膚科やエステにいったらべらぼうにオプションつけられ施術されぼったくられるかもって皮膚のコンディションだとわたしは思うけど

 

皮膚には変化があることを受け入れながら、日々スキンケアしていくね🧖🧖🧖

 

ストレスも減らしながら、無駄なご機嫌とりもなくしていきます!

 

それでは、おやすみ💛💙

 

ばいなら、ばなな🦍