1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

まさかの空前絶後の焼肉ランチミーティング開催。

またまた空前絶後の焼肉ランチミーティング開催。


f:id:GlitterPuzzle:20240228205715j:image

月2回は豪勢だわ🍗

うまかった

 

ですが

きょうはどちらかといえば

物事がスムーズに行かなかった日❗

プチイベントが多々ぼっ発。

 

疲れました

 

そんなときは、ひと眠りしてドラッグストアで1回使い切りのシャンプートリートメントを購入するのです🚿

いつもと違う香り、成分で

頭から洗浄します

 

プラストゥモロー シャンプー お試し セット トライアル サシェ パウチ トラベル 詰め替え 携帯用 旅行用 お試しセット

あしたに期待を込めて

プラストゥモローというシャンプーを購入

香りは、おこうのようで浄化要素ありそう

「頬ずりしたくなる髪」がキャッチコピーのようだけど、気安く頬ずりすんなよ?🌵🌵🌵💚

 

スムーズに行かないときや

思わぬ結果になることもあることを受け入れて

きょうも、あしたも、明後日も、

また歩くのです👟

 

ひとつを引きずりすぎず行きたいものですね

 

ばい🫡❤️