1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

永遠に終わりのないマニュキュアの巻。

みなさま

先ほどというか

ほんとは朝から何度もマニュキュア塗ったり消したりでした

最終的にどうしたと思いますか?

 

そうです

消しました

なんか小さい粒が気になり、気持ち悪いし、他者に見られたら汚いと思うし

もう一回リセットしようと、そう決めました!

 

流石にまたやりだしたらやばいし、

爪付近も負傷したので、しばしおやすみします

 

ゆっくりゆっくりきれいなマニュキュアを塗れるようがんばるわよ💅


f:id:GlitterPuzzle:20240218222239j:image

新たな美意識に目覚める

アラフォー、怒涛の厄年を終えたわたくしなのでした

もう怖いものなんてない

だけどtomorrow never knows🌞

 

塗るのを楽しみに、爪を指をやすめますね

おやすみなさい

 

ばいばい、またね🫡