1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

僕が見たかった青空を見に行きます🌞

はい

藪からtongkat(インドネシア語)🇮🇩

 

来月、公演に行くことになりました!

僕が見たかった青空という、グループの公演です

青空について考える

青空について考える

  • 僕が見たかった青空
  • J-Pop
  • ¥255

 

ひとり気になる子もいるので

応援有るのみです🪭

守護神レベルに見守りたいと思います

 

うたとか好きだし〜

盛り上がりたいと思います〜

 

アイドルがすき!

元気で明るくて、笑顔だから!

そしてその裏側に悲しみや、辛さや時にゴシップネタありけり

 

恋愛はバレずにしてほしいとアイドルに求めるわたくしです

 

僕が見たかった青空さん、

公演日はよろしくね〜💐

 

卒業まで

卒業まで

  • 僕が見たかった青空
  • J-Pop
  • ¥255

2ndシングルにこちらを持ってきたことを、

かなり高く評価しております😈😈😈