1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

縁切りしてからの、縁結び🎀

みなさま🤡

3連休も3日目です。

 

わたしは、いてもたってもいられなくて

近場の縁切り、縁結び神社に行きました

 

縁切りを望むのは初めてで、

いままで色んな人に出会ってきたし

いろいろ呪ってもきたし

 

だけどこんなにダイレクトに

「ああ縁切りしたい、」という感情は初めてなのです

 

このままどこもいかず、明日から仕事に行っても

気持ちはモヤモヤしたままでしょうし、

思い切って縁切り、縁結び神社行きました◎

 

自分の中で大切にしたのは

「縁切り」だけに重点を置かないこと。

「縁結び」をワンセットにして、よい縁のために「縁切り」をすること。

相手に不幸になってほしいとかそういうことは思わず、

ただただ自分につながる悪い縁を切るイメージに注力すること。

 

このあたりを意識して、縁切りして参りました

 

かわらけ割というお皿に気持ちを書いて割るコーナーがありました

やってみましたが、お皿が割れませんでした・・・🍽

なんだかきれいなままですたの

紙皿のイラスト

 

周りに人がいらっしゃったことで少し恥ずかしかったことと、

どこか心に躊躇があったことで

お皿が割れなかったのかもしれません🍽

 

ひとまずわたしの中で、「縁切り」は完結。

そのあと丁寧に「縁結び」をお願いして、ちょっと滞在して

帰宅しました

 

効果は、いかほどに・・・

 

縁切りダーツ占いもあって、やってみたところ

「浮気」のところに矢が刺さりました

なぜ「浮気」なのかはわかりませんが、、

一途に健気に誰かを想いたいところではあります◎

 

なにか良い効果がわかったらまたお伝えしますね

 

お守りも購入。

普段選ばない「芸能」のお守りにいたしました。

なんだか新しい才能・力が芽生えますように。

芸能運をあげてまいります。

芸能事務所のイラスト

 

モヤモヤした気持ちも、少し晴れたので

行ってよかったはず・・・

 

乞うご期待!🤩