1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

3連休のはじまりは、不快を抱えながら…

ぐわち◎

 

3連休もはじまりましたね!

 

ですが

苦手な野郎が頭にこびりついて現れてきて

なんとも不快です

根底に、そいつをやっつけたいと思いすぎているからだと思います

そこで、あでぃおす!あしたは、もっときれいな青空を見つけよう🌞

 

さきほどドラマ

『神の子はつぶやく』を観ました

なかなかハードでよくわからんところもありました

カルト宗教とか、宗教2世とか無縁なので

 

だけどふと

そういえば変なルールがある子だなあと言う子は学校の時いましたね

あんまりよくわからなかったけどね🥲

 

だけどドラマには見入りました

なんだか宗教にはまっていく人の姿は

ついつい見てしまいます

 

それを信じることを強制しだしたら

破滅ですよ、みなさん!

 

そこのバランスを賢く持ちましょう

 

辛くてなにかによりかかりたいときは

お金を貢がない、閉鎖的な空間に行かない!

 

つまりなるべく原っぱとか、

開放的な牧場に行く!🐄

 

とりあえず興味深いドラマでした◎

 

朝ドラも、3週、4週と見ました

もう蒼井優のキャラクターに惚れています

ああいうひとタイプですわー

性格とかストイックさが

 

そういうわけで

そろそろ寝ます

 

おやすみ🤡