1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

期限を設けないペットロス

みなさん、こんばんは

ここ2日間は、ずっと眠っていました

 

ペットロス・・

期限を設けずに、わたしは喪失感に浸りたいし、襲われてもいいと決めました

 

こんなわたしにかけられる励ましはないと思います

簡単に励まされたくないとさえ思ってしまいます

 

何かで心を埋めなくてもいい

ずっとぽっかり空いたままでもいい

 

うりちゃんが与えてくれた愛をずっとずっと探し続けます

 

悲しみもあったり、

月曜日から新しい薬が増えたりで

謎にイライラしていました

 

郵便局の接客態度にまじできれてしまったり、勢いですぐクレームを出したり

 

感情の不安定さは否めません

 

2日間眠っていたけど、

見る夢は、余計に疲労が増すものでした

 

きつい服が脱げない、荷物が重すぎる、締切期限に焦る仕事

など、自分をより追い込むような内容の夢ばかりでした

 

悲しいと誰かの喜びに腹が立ったり、

笑い声が耳の奥まで響いたり

普段では冴えないだろう感覚が研ぎ澄まされます

 

なるべく人に近づかないようにします

 

あと猫や動物の動画も今までは癒されていたけど

いまは見たくありません

 

元に戻るのでなく、

新しい自分のスタンスを見守りながら、歩んでいこうと思います

 

おやすみ

 

うりちゃんに会いたいです◎