1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2022-09-10から1日間の記事一覧

そばにいるんやで

千の風になって秋川雅史ヴォーカル¥255provided courtesy of iTunes 急にくちずさんで、 聞いております👂

アマプラ会員、最強。

楽天Musicをはじめたことだし、 悲しいけどAmazonMusiclimitedをやめることにしたのね それはつまりもう「中島みゆきさん」のサブスクきけないってことだと思っていたら、 なんかアマプラ会員でふつうに聞けたみたいよ つまり今までAmazonMusiclimited会費払…

満月の夜に🌕

満月ですね すきなひとは、なにしているかな わたしは、かなり眠っていたよ ひとつひとつ心の負担になっていた荷物を手放せていて 安心して眠れることにつながっています きょうはいろんな夢をみて、 特に学生時代のメンバーとか多く出てきたな なんでだろう…

「安い」からという理由で選び続けてきた生活にピリオド。

はい、 きょうは青いカーペットを捨てました(あでぃおす) 冬になると使っていましたが、 洗うのは大変だし、ちょっと不衛生なものと化してました その青いカーペットを買った頃は 何かを買う際に、 ある程度の予算を決めて、さらに 「その中で一番安い物」…

チェアからはじまるストーリー🪑

100円ショップで見つけたかわいいチェア。 買うか迷いつつ、座ってほしい誰かの顔を思い浮かべたり。そして購入。 謎のパワーストーンが並んだキャンプスペース。 チェア大きめ。 雰囲気は良。 収まり具合は◎だったけど、 ちょっと大きすぎ。。 やっぱり…

「不眠」で苦しむ時代はおわり。

不眠が解消されるようになってからというもの 朝早く起きることに抵抗もなくなったのだ ここ1年半くらいで、 「不眠」とさよならできて 快適に眠れるようになた。なのだ。 「不眠」時代は一度目覚めると、もう一度眠れなかったし、 なにより寝つきが悪かった…

見え方と生きる。

いつもと違う角度から部屋を眺めたら 目の前のところをそうじしたくなり、配置を変えたくなったのら。 ただそれだけ たったそれだけのこと おやすみ