1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

日曜日の出来事

なんか薬局で、

おまたのクリーム見ていたら

すぐに「なにかお探しですか?」とか異性の店員に聞かれたし。

同性だって恥ずかしいのに。

なんなん。普段そういう関りしてこないくせに。

恥ずかしくて、いやんなっちゃう。だれにも知られたくないのに。

「大丈夫です!!」って超拒絶を示したけどね。

 

もう。

 

ま、そんなわたしですが、

日曜日なのでジム行きました。

行くまではほんと眠り過ぎていたし、疲れていたけど

行ったら行ったで、それなりに運動できたのでよかった◎

 

最低限、日曜日はジムに行く習慣を取り戻したいところです。

 

いよいよ7月だし、

いろいろやる気もあって

貯蓄、ダイエット、節約、ほかいろいろね。

ストレスも気になるところだけど、あんまり悩み過ぎず過ごしていくわ。

 

ほいじゃ~

夜も、ゆっくりしまーーす🤡