1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

炎天下の下で。

暑くなりましたねー😭

 

そんな中、真昼の炎天下の下

30分も並んじゃった🥵

 

お昼にどうしてもステーキカレーたべたくて

だけど頼んで食事が提供されてからわかったけど、

ステーキ丼だったのよ〜

カレーはカレーで追加するみたい。

 

勘違いしちゃった🤗

 

がっつり頼んだから、昼なのに2000円くらいいってしまった。

ま、たまにはいいよね🫡

 

真昼の炎天下の下で30分耐えたから

暑さの練習できました◎

具合も悪くならなかったし、

精神的にもこういうことをしとくと

「今後の、暑さへの不安」が和らぐので良い時間となりましたわ。

 

せっかく食べたものを写真撮りたかったものの、スマホを会社に忘れちゃって🤤

 

うっかりの連続ですた。

 

早く、自分の部屋ですずみたいなあ〜

 

きょうも1日おつかれさまでした🤡