1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

冷やし中華が苦手な人もいるんだお。

ということで、

わたしは冷やし中華が苦手です。

 

あの味もですが、あのハムが苦手で。。

 

急にこのことを公に公表したくなりました。

 

世の中には、人気な商品を苦手な人もいるということ!

忘れるな!

 

この1週間、ほんと暑かったですね。

そういうなかスーツを着て外出しなくてはいけなかったり、

なかなかハードでした。

 

暑さ対策、熱中症対策もかなりレベル上がってきました。

 

昔「水中毒」なっちゃったぽいときとか、

熱中症とか日常茶飯事した。←常に命の危険状態。

 

サングラスをつけたり、麦茶やポカリを飲むこと。

水分の費用をけちらないこと。

このあたりは学びましたね。

 

そうやって生活、どうやって生きやすくなるかを

学んできて、生きやすくなっています。

 

このさき、どんなところで働くかはまだわからないけど、

その都度必要なことは自ら学んでいきたいっておもいます

 

変わらずにブログを更新して、

成長記録をつけていくので、これからもよろしくね~💛

 

じゃ~