1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

夏至夏至げしげし。

来たる2023年6月21日。

おうおうきのうの話じゃねえかっ!けっ!

 

夏至を迎えたそうです

 

これまで暗い暗い暗闇の中で

歩けなかったあなた!朗報だからな!

いっしょに歩いていこうな!

 

そして、

これまで明るく明るく

他人の心に土足で踏み込んできたあなた!

そろそろお時間です

夏至ではなく、わたしがあなたを迎えに行きます

待っててね🖤

 

ひとつの節目ですね

四季の中で生きていると

こういう節目が

生活に刺激をくれます⚡

 

これから暑くなりますが

なぜかきょうは涼しいですが

みんなで、未来を作っていこう。

 

先日、インスタグラムで流れてきたとある動画。その動画の内容に触れ、価値観・未来への考え方は変わりました。

 

古い地図の中居正広さんが

 

僕は「この人と結婚する、この人と幸せになる」っていう考え方じゃないんですよ。結婚してない僕がいうのもあれなんですけど。

「この人と一緒にいても不幸でもかまわないな」と思える人と結婚したい。

 

と言いました。という動画を見ました。

 

はっ!と思わされ、考え方も感じ方も一気に変わりました。

 

そうだなって

「絶対なる幸せ」よりも

「どんなことがあっても、どんなときも」いっしょにいられる存在。

 

それを思わせてくれた言葉でした。

 

人生観変わりました🍵

 

そういう視点を兼ねそろえ

きょうも、あしたも、あさっても

パートナーを探していきたいと思います🎬

 

それでは、

本日も、よろしゅ〜🤡🩷


f:id:GlitterPuzzle:20230622100434j:image