1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

冒頭から最後まで、話題が展開しすぎなブログはこちら。

はい~

お風呂入って、かなりさっぱりしました✨

(よかったね~)

 

なぜだか、ぐったり気味だったのですが

リビングでだらだらしていて、結構時間が経ち

日にちも変わる寸前でbathtime.

 

すごくさっぱり~

やっぱり湯舟はいいですね😘

 

フリー素材の「いらすとや」で自分好みなイラストを探すのが微かな楽しみです

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

話は大きく変わりますが、

桜の季節ですね🌸

いつも会社帰りは新宿中央公園を通り抜けて帰るもんですから、

夜桜をいっぱいに感じました、きょう。

お花見しているひともいらして、

「あっ、お花見しているんだね」って思いました🍶

 

3月→4月っていう節目がすきで、

そのタイミングで必ず存在する「桜」はとっても良きです

 

 

巣立ちの歌(二部)

巣立ちの歌(二部)

  • すみだ少年少女合唱団
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

卒業の気分になり、卒業ソングを聴きたくなった日でもあります

おすすめは『感動キラリ☆心にのこる卒業式のうた』が

全体的にアルバムとしてよかったです。

特に『巣立ちの歌』は前奏がしっかりピアノなのがとてもいいですね~

ほかのはピアノじゃないタイプが多かったので。

 

ほいじゃ~

あと

2日おしごといってくるねー

 

おやすみ~🤡