1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドライヘッドスパデビュー 〜王様の昼寝〜🦁

おこんにちわ🤭

本日!わたくし!おやすみ!

ドライヘッドスパデビューしました🦁

 

以前から気になっていたお店で

今だな、というタイミングが来たので

行かせていただきやした。

ほんとは土曜日とか次の日休みの日のほうが、なんか効果がありすぎたときのために良いと思ったのですが、

 

珍しく、珍し過ぎる

木曜日やすみのため、弾丸的に決行!

 

結論!

ドライヘッドスパに行ってよかったです◎

 

施術してくれる方が

とてもていねい、親切、お優しい方で

わたしは最高の気分でリラクゼーションできました。ありがとうございました。

また行きます!行かせてください!!

 

自分の張り具合や、コリ具合などなど

施術後に、わかりやすく説明してくださり

わたしの中で施術の方の評価爆上がりでした🐳

きっとこの方は、大物になる

ドライヘッドスパ界の神の手、神の心を持つスペシャリストになると確信しました🎬

 

おまえらも、いますぐ

その方を指名して、駆け込むことをおすすめします🙈

 

効果はこれから眠って

明日の朝、明日の活動に関わってくると思うので

そちらも乞うご期待🫡✨

 

コロナでリラクゼーションも遠のいていたし、幾億年ぶりにスパとかしてほんとうにいい時間でした。

 

美容院でやるウェットなヘッドスパより、

わたしはこれからはドライヘッドスパが盛り上がることを確信しました!

 

なのでドライヘッドスパに行くときは、

施術の方に失礼にならないように

清潔な髪で、清潔な状態をできる限り努め、

その日スタンバイすることを誓います🥹

 

『王様の昼寝』という

ドライヘッドスパです🦁

 

名前からして気分いい!

 

そうだ!

俺は王様だったんだ!

と気づかせてくれるレベルのおもてなしの時間。

 

また行きますね◎

 

心込もった施術に感動。

おやすみなさい🤡


f:id:GlitterPuzzle:20230622212042j:image

良い夢見るに違いない🍭