1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

世界が色を覚えたと思いきや…

いまのわたしにとっての

いちばんのANSERはなんだろう

 

わたしはこのままでよいのか

ぶつかっていったほうがよいのか

 

ともだちになる、という選択肢はないのか

 

どうしたらいい?

 

わたしは決めた

「踏み込まないこと、これ以上」

 

今の関係でさよならすることを決めた

 

 

ほんとうにそれでよいのだろうか

 

後悔はしないだろうか

(するだろう)

 

もうこんなに素敵な人に出会えることも

ないかもなあ、なんて。

 

気持ちを届けたところで

受け取ってもらえないし、

そこからともだちに進展は難しい

 

それならこのままで

いつか街とかで偶然会えたときに

(どんだけ奇跡信じとる?)

 

連絡先とかきいたほうが

ナチュラルだし

 

変に残り数日は

がつがつしないほうがベターな気がする、こちらからは。

 

手紙には、ほのかに想いをこめたし、

そこで満足でいいんだよね?

と言い聞かせている…

 

これから春が始まると思いきや

別れは突然やってきたし

突然指輪をつきつけられたし

 

やっぱり「踏み込むな」の合図なのかな

 

それなら、なんであの人💘と出会ったんだろう

 

なぜ何度もすれちがったのだろう

 

この気持ちは、どこに行けばいいのかな

 

わたしの春は一瞬だった

 

😭😭😭