1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

AKB48を心が覚えている❤️💚💙💛

悔しくて泣きました。

 

いまも涙が止まらない。

 

そのとき、

わたしは何をしたくなったかというと

色んな音楽を聴いて、

いきついた答えが

 

AKB48が聴きたい😭」でした

 

悔しいときに支えてくれたものを

心が覚えていたのかもしれません

 

AKB48のみなさんのことを嫌いになっても、

推しメン(AKB48卒業生の女)のことを大きらいになっても、

わたしはAKB48に救われたときを忘れていないんだなって思いました

どうしても君が好きだ

どうしても君が好きだ

 

いいうただね😭