1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

またとない経験談。

副作用か眠すぎ。

脳はスッキリしている。

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

今週は祝日やすむかわりに、

水曜日出勤。

なので3連勤よ。

 

きょう

ゴルゴンゾーラのマカロンいただいたけど、

絶叫レベルに舌が痺れました🫨

もう二度と食すことはないという、またとない経験させていだたきやした!あざーす!


f:id:GlitterPuzzle:20230322194456j:image

表面の黒く見えるのはパセリだから、

安心しろよな!

食べてみたい方は、ゴルゴンゾーラ マカロンでお調べして、写真のようなビジュアルの商品に出会えたらゴールだよ⚽🥅

 

そして帰り道でお気に入りのカービィの帽子がないことに気づき、歩いて引き返し…

自分の歩いてきた道をそのまま戻ったら、

見事に変なところにありましたわ🧢

見つかってよかた😭

 

もう二度と離しはしないよ😘

 

ほいじゃお疲れモードなので

ばいちゃ🍵