1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

いよいよ決まるだろう。

はい、どうもどうも。

 

以前ならTOKYOに行くって考えただけで憂鬱なモードでしたが、

さいきんは結構カジュアルに、ナチュラルに行けるようになりました㊗

 

現在の職場がSHIODOMEということもあり、

大都会なので、

そのおかげで、免疫力あがったと思います🆙

 

やぱり働くってなると

TOKYO界隈がメインなので、そこに対しての抵抗感が減りつつあるのは

職探しの幅を拡げられるものとなりましたね。

よかった、よかった。

 

ほんとうに現在の職場から、もらたものは大きいし、多いし、すきだし。

 

次の職場でも、これまで築いたものを活かして

もっとあたたかくなっていけたらな、って思います。

もちろんなるべく長く働きたいし、

仕事も休みの日も充実させたいですね

 

あの人💘とは会えなくなっちゃうけど、

またいつかどこかで会えるよう、がんばりたい。。

 

あしたの祝日開けて、3/22-3/25のあいだに、

就活も大きく進展していきそうです。

さらにすごく忙しい1週間になります。

体調崩さないよう、気を付けます!!

 

3月31日に就職先決まっているかな~

どうかな~わくわく。

はやく就職先決めてあの人💘からハグもらいたいな(ハグもらう前提)

 

きょうと、あしたもゆっくり休みまーす!

 

じゃあ、ばいばい、またね😘