1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

わしの引き寄せは一方的でないかもしれない。。

やっと自由を手にしたこひつじこと、わしです

f:id:GlitterPuzzle:20211008173424j:plain

日に日に想いがまた積み重なっています

きょうなんて夢にもでてきたから、余計に意識しちゃいますし~~

 

さらにわしにとってあの人💘は引き寄せた人だとおもいます

 

そしてそして、もしかしたら

あの人💘から見たら、わしを引き寄せたのかもしれません

(?)

 

人と人が出会うのって、

どちらか一方だけが引き寄せているのでしょうか?

 

もしかしたらお互いに「こういう人に出会いたい」「こういうことを助けてもらいたい」っていう潜在意識の中でのイメージによって

 

お互い引き寄せられるのかな?なんてきょう考えちゃいました(//0//)

 

だってわしがハートを撃ち抜かれたと認識するまでの期間、

ほんとうによく遭遇していたのです💘

 

それが「撃ち抜かれた」と認識してからは、急に遭遇が減ったのです

(またさいきんは遭遇率あがってきているけど)

 

まるで「はやくあの人💘に気づきなさい」と言わんばかりの神のメッセージだと、

勝手に決めて盛り上がっています

 

それくらいあの人は、わしにとって

人間嫌いで、人間恐怖だったわしにとって

癒しをもたらしてくれた存在です(重い)

 

あの人💘にこの感情やこの文面を知られたら、

相当引かれるとは思いますが、わしにとってはぜひ記録に残したい内容です

 

もう少し仲良くなれたら、もっとこの「引き寄せ」を本物だと思えるんだけどな~

 

仲良くなりたいな~🐏 🐏  🐏