1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

見事につやつやday20220808.

2022/08/08といえば、

つやつやdayでしょう。

 

長年のしこりも、とれたし(顔の謎おでき)

障害年金は通ったし

 

かなりいい日。

 

暑くて汗だらだらだたけど。

汗によって、maybeおはだはつやつやだよ?

 

あしたは今日より暑いから。

そんな日にボッシーとの絡みも予定されているし、緊張のあまり更に汗かく予報。

 

とりあえずあしたもていねいに、がんばります!

 

ちなみに8/10から8/17までなつやすみのおやすみだお。

 

どこかビーチに行きたいけど、

家で涼むね🍧

 

職場の人たちもやさしいし、

喫煙所も困らないし、お昼はスーパーもあるし、最高です

 

つやつやdayの喜びを胸に抱きしめながら、

明日に未来に来世につなげていくお。

 

みんなありがとう。

 

おやすみ、ぱいぱい🤗