1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

不動産屋さんになるんだ。

2023年版 マンガ宅建塾 (らくらく宅建塾シリーズ) [宅建士(宅地建物取引士)マンガテキスト]

宅建のマンガ買ったよー

あした届くよー

 

これから長期戦で勉強していきやす!

 

いまの会社にとって必要だから

いまの会社で長く働きたいから

 

応援してくれ~📢

 

ちいさいころ

不動産屋さんごっこがだいすきだったわたし。

まさにいま不動産屋さんで働いているわけです。

 

宅建とったら、ちいさいころの遊びが夢に、現実になるね🏡

 

ついでにおお金持ちになって、

今の会社で家を買いたいなー

そして好きな人と暮らすんだー

 

そしたら従業員でありながら、お得意様になるからね~

 

とにかく想像はでっかく!!

 

勉強こつこつ楽しむね~