1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

クラブ ホルモンクリームさえあればいい。。

クラブ ホルモン美容乳液 100ml

じゃじゃーん🍜

以前、お話しました「クラブ ホルモンクリーム」に大変感激をし、

こちらの乳液も購入してみた!

乳液、無印のつかっているけど、まだ残っているけど、

ほしいから購入してみた!🦀

 

そういうわけで、これからまたお肌が変化することを楽しみに寝るね~

 

クラブ ホルモンクリーム↓

クラブ ホルモンクリーム(微香性) 60g

こちら最高です。

てぃくびに、おすすめ😘(ひみつ)

 

ちなみにクラブさんから、なにか頼まれているわけでなく

自分の意思でブログで宣伝しているよおお

 

何を塗ってもガサガサだったポジションが、

一気に見違える状態になったんだもん。

そりゃあ宣伝したくなるわー🎬

 

おまえらも、

ホルモンクリーム塗ってねろよ~、じゃあな~