1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

何事も「練習量」が支えを作るんや

はい

ということで、日ごろランニングを取り入れているわたしは

きょうかろやかに信号を渡ることができました🚥

 

ちょっと前なら、次の信号でいいや~ってかんじだし

走るなんて無理だし

 

ま、走れるようになっても焦らず

次の信号でもいいんだけどね(細かい話だけど)🐢

 

んで!

なにがいいたいかというとね、

何事も「練習量」が支えを作るんやってこと

 

日ごろから積み重ねて「量」を作っているものが

ここぞというときに、かろやかに動ける結果を導くわけです

 

きょう、そうおもった。

 

わたしは人より「練習量」がとにかく必要なタイプだから、

家に帰ってから仕事に関することを練習したりしてきたよ

 

そういうことのおかげで、自信を得られるようになってきた実績がある

 

最高のパフォーマンスのためには、「練習量」だね

それはがむしゃらに多く、ってわけでなく

自分が納得いくまで、ってかんじの量だと思う

 

それは、自分で決めていいんだよ。いいんだよ。

 

とりあえずまた土日ランニングしてくるね

そうやって「量」を積み重ねたいと思います~

 

ほいじゃ~