1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

エンディングは中島みゆきさんで締まる三連休3日目。

らららん。

中島みゆきさんの新曲を聴けたことだし、テンション高め、高いのです📻

 

この3日間濃厚で、

まさにエンディングは中島みゆきさんでしたね。

 

「俱に」いいことばだな~

なんか「倶」じゃなくて、「俱」らしい。

その細かさが大事なんだけど、

たとえば間違えていることで、細かく他者を指摘するのはやめようね?うざいよ?

 

相手の伝えたいメッセージをキャッチしようね🥎🥊→🧤

 

あしたから、仕事っていうのが信じられないや。

とりあえずいつもどおり、新宿いくけどさ。

 

またあしたからリズム取り戻さなきゃ。

ま、水曜日やすみだから明日行けばやすみだけど~~~にゃ~~🐈

 

いい1日1日1日で三連休でした。

 

またね~~