1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

振り幅次第の信頼回復問題。

特定の人物に対して

完全に悪意はないのだろう関わりに、

こちらは100%嫌味に受け取ってしまった

 

そのスイッチが入ってしまい

かなりイライラしたし、

かなり疲れた1日。

 

きょうの雨の感じとか、そこからの湿っぽさとか最悪。

 

あしたはおだやかでありたいものよ

 

とりあえず朝は素敵な人にタイミングよく会えたし

帰りは綺麗な人のSNSタイミングよく見られたから、状況としてはかなりいい1日。

 

ただすこぶる、ご機嫌がよくない

今なのでした

 

家に帰ったら

ゆっくりやすみますね


f:id:GlitterPuzzle:20230323193317j:image

きょうは、

すこぶるAmazonMusicアプリの調子がよかった

と思ったら、レミオロメン聞きたいのに

なぜか曲を選んでも中島みゆきの倶に一択で流そうとするAmazonMusicアプリ。

結局音楽は流れなかった

 

そして

アプリをアンインストールして

またインストールしたら、

すこぶる調子を戻すAmazonMusicアプリさんだったのら。

 

とりあえずアプリが復活したのでオールオッケーです

 

ただAmazonMusicアプリの振り幅激しすぎて、信頼度はあがらないままなのであった🫥😐

 

じゃあね