1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

断捨離2024の幕開け

はろはろ🤡

風が強いので、みなさまお気をつけてお過ごしください。もちろんわたしもね😘

 

ってか、いきなりだけど

鎮痛剤の事細かな違いはしっかり把握して欲しいの→登録販売員の方!

 

ロキソニンイブプロフェンアセトアミノフェンアスピリンとかさ。

さらにプライベートブランドの鎮痛剤は押し売りしたいところなんだから、なおさら知識を増やしたいところだよ?

 

わたしならそうするけどー ←うざ。

 

なんだか昨日はスギ薬局の登録販売員の方とコミュニケーションがうまくとれなかったわ。2名も(笑)

 

もはやわたしのほうが体感で得た知識を兼ね揃えている気がしてマウントとってしまったし←ださ。

 

近ごろ偏頭痛がでてきて、ひさびさに

鎮痛剤のストックを増やしたいのでした💊

 

そしてきょうは

唐突にクローゼットの断捨離始めています!

さいきん物の多さが息苦しいので身の回りの断捨離して、捨てて、余裕があればガチャとかはフリマアプリ。

 

すっきりさせたいところです🐍

 

では、ばいばい、またね〜⛄✨