1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ドクターに気を遣う精神障害者。

やっほやほやほ。

 

クリニックの日は雨が多いけど、

きょうは良い天気です🐶

 

ドクターに気を遣って、少し疲れたけど

以前なら「それ」をず~っと考えてひきずっていましたが

そのレベルはだいぶ下がりました。

 

いいドクターに出会いたいな、ってずっと思っています

そもそもドクターに期待しなくてもいいかもしれません

「いいカウンセラー」に出会えるよう、歩き続けますね。

 

年金の診断書、手帳の診断書とドクターに頼めたので

この2か月くらいのイベントは終わりました。よかったです。

 

とりあえず

今のドクターは、ところどころご機嫌伺いながら接しないと

こちらが傷つくパターンになるので、

そこらへん気を付けつつ、気を遣いつつ、

今のドクターに助けられている「診断書」の部分でお世話になりたいと思います。

 

は~

なんだか疲れたので、少し昼寝したいとおもいます。

 

おやすみ