1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

秘めた思い。

疲れすぎて眠っていたよ🥺

 

起きてちょっとばかし、面接対策を。 

 

きょう面接するところは、

第一志望じゃないけども、

失礼のないように

企業様のことをお勉強です📕

 

第一志望のところは、

日程調整ちゅう💋💋💋

日にちが決まるのが楽しみだなあ😸

 

いつも面接終わってから

仕事行っていたけど

さすがに疲れちゃうので

1日やすみもらいました👊✌️🖐️✨

 

しばらくあの人に会えないのは

さびしいけど、がんばるんだから🌷

 

これから色んな企業様と面接します

内定をもらったら、

いちばんにあの人に伝えたいな💘💘💘

 

そしてあわよくばハグなどをいただけたらば…ワラ

 

ほいじゃ、またねます💤💤💤