1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

これから数日間の予定。

とりあえず!

あした1日乗り切る!

4月11日に「お見送り」されたダメージから、

2週間くらいかけて少しずつ取り戻してきていますGENKI。

同時にあの人💘と会えなくなって。。

辛いこと重なったねspring days...

 

とりあえず!

金曜日に髪切りに行く。また新しい美容院に挑戦してみようと思いますお。

前だったら新空間はパニックの予期不安でおそろしかったけど。

いまは平気ーー!どんどん新しいところへ行きたいね!CATS!

 

そして!

じてんしゃを数か月つかってなかったからか、、

後輪タイヤが空気すぐ抜ける!なおす!いいお店で!

ってなかんじでーす

 

そうじも、いよいよしなきゃね~(><)

 

すこしずつ、ぽっかり空いた穴を埋めていかなきゃ

まあ埋めなくてもいい、慣れていけばいいさ(どうでもいい)

ただ前よりは少しテンションあげていきたいと・こ・ろ!

 

じゃあな!