1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】15社と出会い、6社と面接、今後の展望。

はい、少しずつくだらないことなどを家族と話して

元気を取り戻してきているわたしです

 

ですが、明日も会社をやすもうと思います

 

そしたらだいぶ復活できると思うので

 

ー就職活動ー

2月から始まりました就職活動ですが、

これまで15社ほど応募したかたちとなりました(スカウトサービス含め)

 

そのうち6社と面接しました。

 

わたしとしては、書類選考通過でき面接につながる機会が

今回の活動では多いと実感しています

 

なので良い調子でやってこれたのですが、

さすがに今回は疲れも重なり、ダメージが大きい(=BIG)です

 

「ご縁がなかった」と言いますが、

なんというか、

今回のダメージは、

 

「お前が好き好き言うから、付き合ったのに、振られたイメージ」でしたね。

 

残り1社結果待ちです。。

おそらくダメor良い結果でも辞退すると思うので、

 

また来週くらいから新しく就職活動はじめたいと思っています

 

条件の希望としては、

1.年収チョメチョメチョメ万円。

2.リモートや、在宅勤務も柔軟にある

3.勤務地(都営利用で)

4.いずれ正社員登用があるとか、ステップアップを目指せるところ

5.SA(Smoking Area) 禁煙の話はなくなりましたので、SA重要。

6.きれいなオフィス(トイレは多いと助かります)

7.福利厚生にわくわくすること

8.ボーナス💑

9.  服装自由(パンプスじゃなきゃダメ!とか無理)

 

上記9点を満たしつつ、見つかるかな~🌟

見つけましょう、出会いましょう、つながりましょう💛