1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

明日一気に連絡きそうじゃね?

ということで・・・

 

きょうも第1志望の企業様からご連絡なしでした・・・

 

あすで1週間・・・

 

はあ・・・

 

他の企業様からのリアクションも、そろそろありそうだし、

 

明日一気に連絡きそうじゃね?

そう思わねえ?

緊張だなー

 

明日はもともと休みをもらっていたんだけど

たぶんお仕事行くと思います

(面接予定だったけど、面接なくなったから)

 

あさのテンションできめまーーーす◎

 

みんな、あしたわたしのテンションがどうなっているかわからないけど、

ついてこいよ!!!

よろしくな!!!

 

と、強がっていますが

かなりビクビクしているよ、内心。