1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

【転職活動】結果が分かった日

はい、きょうも1日おつかれさまでした!

 

ということで、

思い切りどこの企業様が第一志望だったか、

発表する形になりましたね。

 

そうなんです・・・

 

だからTRFとか聞いて、盛り上げていました

 

さよなら

 

さよならエイベックス様。

 

 

ということで、

第二志望の企業様がくりあがり、第一志望となります!

来週実技2日間ありますので、がんばりますね~~~

 

ちなみに第三志望(第二志望にくりあがり)は、

まだ連絡ありません。。

 

あしたは、あの人に面談してもらう時間をいただいたので、

ゆっくりお話ししたいとおもいます。

たぶん話せるの最後だとおもいます。

 

ありがとう、あの人💘