1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ご報告。 2022/07/06

みなさま

 

いつも多大なる声援ありがとうございます。

皆様の歓声が、わたしの日々の励みであります。

 

わたしですが、

つ、ついに!

第一志望の企業様から、

内定のご連絡をいただきました◎㊗️

 

2月から始めた就職活動。

この道はとても長く、時に暗く、だけど、いつだって歩き続けました👟

 

帰りの電車の中ですので、

あまり長文でご報告できません。

 

取り急ぎ、伝えたいことを簡潔にお伝えしました。

 

この喜びを知ったとき、

もっともっとあの人に会いたいと思いました💘

 

これからも、

安定して目標を持ち、長く働けるよう邁進したいです🐄🍼🧀

 

応援ありがとうございました。

 

それでは、またね👆