1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

面接で自分を出していきます!

はろー。

来週月曜日に面接決まりました!ぱちぱちぱち。

ひさしぶりの面接なので緊張もあると思いますが、

悔いのないよう、自分を出していきたいと思います。

 

つい3か月前・・・

あの人💘と面談して

ほんとうに心が癒され

自分の経歴を大切に思えたあの頃。。

戻りたい😢ようで、戻らなくていいかもしれない。

 

ただ戻れたら、

またあの人💘と会えるな、って思っただけよ。

 

この3か月、

いろいろ就活で自分自身

きっと成長できているはず・・・

仕事との両立は大変なこともあったけど、

あの人💘がいたから、応援してくれたからがんばれた

 

って、いつもあの人💘の話題になってしまうね、、すき。。

 

あしたは、

別の上長に就活相談しますよ

何か得られたらいいな

あの人と比べちゃだめよ~と言っても、

常にあの人の影を感じてしまいそうだな🐈

 

得られることを大切にしたいと思います!