1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

『NANA』へ

ねえ、なな

まだあなたはわたしのことを知らないけど

 

いつかきっとあなたに届けたい言葉を

わたしはいつまでも持っているよ

 

これからいろんなことがあると思うけど、

 

そのたびに、ななの魅力に救われると思うんだ

 

なな、遠くからあなたをずっと想っているよ・・・

 

 

NANA―ナナ― 21 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

なんちゃって~~~💛

ちょっと小松にお手紙モード発信してみました💖 #小松

 

ということで、わしは『NANA』全巻読んだよー

買う前から知っていたけど、

なんかお話は途中で終わっちゃっているらしいね~

どんな展開が待っていたんだろう、、

気になるなー

 

おもしろかったよ

 

矢沢あい先生の作品は、絵がきれいでおしゃれですきなんだな~

ときどきキャラクターが「あはは」と笑う、その笑顔がとてもすてきなんだな~

 

また定期的によもーっと📚🎸