1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

8月から9月に変わるとき。

こんにちわ、ちわわです(仮)

 

きょうは午前中から活動して

シエスタして最高でした

 

お墓参りのときも、

お花を購入して、

家に帰ったらお花のサブスク届いていて

「お花」ってええな、っておもたんよ💐

 

なんていうか「色」がすごくきれいで。

 

お花のサブスクも自然な流れで登録したんだけど、

なかなかいい彩りのはじまりかもしれません🎬

 

お花ちゃん36歳も、彩りを持って行けるよう

日々こつこつやっていこうとおもうのでした(すなお)

 

あしたから、やっと9月だーーーー

わたしの大嫌いな、大の苦手な8月がおわるんだーーーー

 

だけどね、

今年は8月すっごいよかった

楽しかったし、「すてき」いっぱいだった

大嫌いな気持ちは消えたで。

いいスタートはじまたから、いい8月でした。

 

ではでは夜もゆっくりしますね

またあしたからおしごとがんばりまーす📚