1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

きょうもていねいに。

はい、ということで、

きょうも1日おつかれさまでした!

 

月曜からなんだかバタバタと忙しいですし。

そこをなんとかやりきっていますし。

 

日々、成長です。

 

丁寧に、丁寧に、といってもミスも結構あります

まじめに、まじめに、といっても数分さぼったりもします

 

ちょうどよいところ目指して、

年末まで駆け抜けていきたいです

 

もうすぐクリスマスですね、25日は通院です・・・

ほんと通院の予定しかないわし。

 

なにか願いが叶ったらいいな、いいね🎄

 

みんなも、願ってね。ワラ