1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

仕事始め💛

あは💛

きょうも1日おつかれさまでした!

 

とっても幸せな仕事始めでございました。

この世界が、ほんとうに美しい。

それはね、、、💘

 

なんちゃってーーー💛

 

年始なので、業務量がやや多かったり大変なところもありましたが、

まじめに、ていねいにを心がけはたらきました。

 

今年も、ただただまじめに、ていねいに働きたいと思います

よろしくおねがいします。

 

1月末に、小松の試写会当たったら行きたいけど、

オミクロンのせいで、行くの辞退するかも。

家族が高齢者だし、オミクロン舐めたらあかんと思うし

だけど小松に会いたいし

オミクロンふざけんなよ!!!

 

ま、まだ当選もしていないんだけどね。

もし当選したら、要相談だわ。

 

楽しいこと、うれしいこと、いっぱ~い💛

 

いい2022年のはじまり、はじまり~~~