1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

あなたの糸で・・・

 

糸

  • 菅田 将暉 & 石崎ひゅーい
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

聴きたい音楽に出会えると、散歩したくなるし、

散歩がとっても充実します。

あんなに否定的に『糸』のカバーのこと思っていて、すいませんでした

 

ほんとうに素敵な歌声です

もちろん素敵な歌だからさ~

 

この歌の歌詞で、一番好きなのは

「こんな糸が何になるの?」ってところ

 

みゆきって、ときどきそういうこと言うよね?

 

ねえ、みゆき・・・

あなたの糸でこの世界、この地球上の人が

どれだけ救われているかわかる?

 

だから、もうそんなこと言わないで。

なんてね。

 

『糸』聴きながら、みゆきと対話したり、

好きなことを考えたりして、楽しいおさんぽの時間でした

ありがとうございます

 

明日も通勤中とか、たくさん聴こうっと。