1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

おつかれー

はろー

きょうは仕事でつかれたし、変にテンション高い部分もあるので

調子乗りそうなので、

動画はおやすみしますわ。

 

Instagramでも、

自分の気持ちたまに話したりしますね。

 

日々いろいろ更新しまーす

 

あした、あさってはおやすみでーす

 

ゆっくりやすみまーす

 

うたかた歌

うたかた歌

  • provided courtesy of iTunes

 さっきMステできいたよー

きのうInstagramで見つけて、いい歌だなと思って

きょうテレビで見れてよかったよー📺

声がきれいだな~

 

 

いろんな音楽も知りたいね~🎵

 

 

「そんな道のど真ん中で 君は僕にぶつかった」だってさー(歌詞)

 

ちょっと似ているようで状況ちがうかな。

f:id:GlitterPuzzle:20210820000113j:plain

この時とは💘

 

だけど「道」「遭遇系」の歌詞、

反応しやすいです、さいきん。