1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

ひさしぶりにこの入口。

ひさしぶりに落ち込んでいるし、泣いているし

 

ひさしぶりに落ち込んでいるという点で、

日頃いかに健康だったかがわかる😭😭😭

 

ひさしぶりに暗い入口に来てしまったよね🚪

 

こういう気持ちになるなんてね

 

わたしも想像以上に

自分が泣き出すから驚いている。。

 

ああ〜

眠れない感覚。

 

懐かしいな、前は毎日こんなんだったよね

 

改めてここ数ヶ月いかに健康だったかに気づく😭

 

泣きたいときは、というか泣けるときは

とにかく泣こう。

 

今まで泣きたくても、泣けなかった分も。。