1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

それを見るくらいなら泣くのをやめる。

わしも、さいきん泣いてないな~

 

少し泣いたけどね💋💋💋

 

泣きたいときは『フランダースの犬』を見て、

それを通して泣けるっていうのはわかるんだけど、

 

フランダースの犬』見て泣かなきゃいけないくらいなら、

泣かなくていい、泣きたくないって思考にすぐ切り替わる。

 

大好きな作品だけど辛すぎて、見れないんよ🍼🐶👴👒👜

 

 

でも、ほんと泣けるときは我慢しないで泣くに限る。

さいきんのわしは「湧き上がる感情」を否定しないこと、

これを大事にしているから。

 

今度涙が素直に出るときは、素直に泣こうと思いまする。