1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

老後のヘアスタイルを今

美容院いきたーい!

 

ものすっごい短髪にしたい。

おばあちゃんになったらしたいと思っているけど、今したい。

おじいちゃんかおばあちゃんかわからなくなるくらい。

(昨今では、炎上しそうな発言)

 

美容院は、こういう状況だからとか抜きに拘束感が苦手になってしまったので

10分カットみたいなところで

バッサリしてもらってもええ。

 

そんで髪とか自分で染めちゃおうかなあと思ってイメージの中で盛り上がった。

もう7〜8年くらいは染めてないじゃん?

(壮大に知らねーよ)

 

ほんとうはおばあちゃんになったら

金髪とかにまたしたいと思ってるけど。

 

いつかしたいじゃなく

今しようかな。

 

って、全てイメージの中で楽しんでます🧓🧓🧓