1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2020-04-03から1日間の記事一覧

自分がどのようになった気がする。

自分がどのようになった気がする。 はっ?? 詳しくは・・・ さきほどのブログの内容で、わたしが書いた言葉です。 glitterpuzzle.hatenadiary.jp 伝えたかったメッセージは、 「自分ごとのようになった気がする」です。 読み返して気づきました。思い切り誤…

SUNTORY御中

SUNTORY御中 お世話になっております。 初めてお皿応募してみようかなと思います。 みなさんもらえるらしいですよ、必ずお皿! ドラえもんは集めたくなる。ほしくなる さいきんは「デカビタ」毎日飲んでいるので、 シールも集めやすいかな~。 ちなみにLINE5…

ワニくん

ワニくんが 好きな先輩のやりとりを誤解して受け止めちゃった日がすき。 (34日目) そのあと急にこちらからフェードアウトする感じも、すき。わかる。 🐊 そのあたりから、ワニくんが自分がどのようになった気がする。

老後のヘアスタイルを今

美容院いきたーい! ものすっごい短髪にしたい。 おばあちゃんになったらしたいと思っているけど、今したい。 おじいちゃんかおばあちゃんかわからなくなるくらい。 (昨今では、炎上しそうな発言) 美容院は、こういう状況だからとか抜きに拘束感が苦手にな…