1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

オリジナルブレンドを目指す☕

はいはい、深夜です。

 

さすがにめちゃめちゃ眠いですね。

 

だけどわたしは

「寝ないで起きていようね」って言われたら、

朝まで起きていられるタイプだと思います

(あっそ)

 

ブッダも読んだところで、また新しい教えをもらいました🐷

 

そうやって

わかる部分、わかる部分を混ぜ合わせ

ブレンドしていく。

ブレンドしていく。

(かっこいいから2回いう)

 

ブレンドしていく☕

(3回目)

 

自分だけの、自分なりの考えを作って

まっすぐ生きていけたらな、って思いますね。

 

ブレンドの意味は、

コーヒー・酒などで、味や香りをよくするために、

種類の異なるものを適当にまぜること。

 

らしいので。

 

適当に混ぜちゃいましょ😘