1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

2021/10/5

はい、どうもどうも

おこんばんは。

 

きょうも1日おつかれさまでした!

 

きょうも真面目に、うんうん真面目に働きました!

 

こうやって事務処理能力をあげる日々です。

 

あとわたしは仕事を振るのがうまいほうです。

みんなで協力してやる作業があったのですが、

これをお願いします、これをお願いしますみたいな

どれをどのタイミングでだれに渡すか、なんていうのは得意なほうでっせ!

 

 

きょうは胸の痛みはありませんでしたが・・・

 

右肩がめちゃめちゃ痛くてーーー

痛み止めテープをぺたして、

痛みを乗り越えながら仕事に励みましたとさ。

 

明日もがんばろう。