1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「アロマ」楽しみたい~~~

ということで←口癖

 

ビジネスホテル宿泊計画で、

なにがしたいか?という問いに対して

「アロマ」を楽しみたいというのがあります🍂

 

これも家で行おうと思えばできるんだけど、

猫🐈にアロマって危険らしい・・・と知ってから、

考えただけで怖くなってしまい、

あまり積極的に家でアロマしたくなくなりました

 

なのでビジネスホテル宿泊計画に盛り込みました。

わたしが好きな「ベルガモット」の香りを楽しめる日々にしたいとおもいます。

早速「ベルガモットのアロマ」購入。

 

いろいろと準備はできています。

 

ビジネスホテル宿泊計画と同じ金額で、

どこか旅行もできそうだけど、

お仕事は休まない方法を選びたいのと、

やっぱり遠出は怖いので、

 

わたしは都心でビジネスホテル宿泊をし、

旅行気分を味わいたいと思いまする。

 

わくわくわく。

 

無事にその日を迎えられますよに~~😘🍂