1日1日いちぴーす🧩

やがてきらめくパズルが完成。その名もglitter puzzle.

「下心」と「見返り」を考えないことだね、おぬし。

ということで、

好きなテーマの本を読むと「感謝をすること」「人を喜ばせること」

なんていうwordがたびたびでてきますよ

 

昔も本に影響を受けて、

進んでそういうこと(感謝、人を喜ばす)をしていたことありました!

 

だけどそのときは「下心」「見返り」を思いきり心に抱えながらだったと思います

 

 

きっと、それじゃ、だめなんだよっ!!!!!

 

もっと自然に、すなおに、やさしく、おだやかに、

人に感謝したり、人を相手を喜ばせることができる人に

いい巡りがやってくるのかな?って考えています🍭

 

いまのわたしは昔よりよくなってきたけど、

まだまだ下心、見返りという「欲」があるとおもいます

 

そのあたりも正直に受け止めつつ

自然に(ナチュラルに)できることから始めようと思いますね

というか自然にできることは、すでに自然に当たり前にしていると思うし~~~

 

もっともっと自分をよりよくできるよう、

日々本を読んで学びを深めたいと思います

 

では、また会いましょう😘